f:id:ak00:20180313044735j:image

こんな時間なのに寝れないのは

夕方にコーヒーを飲んだせいだな

 

カフェインに弱すぎて困ってます。

効果覿面すぎるよ

メガシャキなんて飲んだ日にゃもう、三日三晩寝ないんじゃないだろうか…!

 

眠くなるまでつらつらと書こう

 

この前、

仕事で札幌に行ってきました。

でも実際仕事の時間なんて5分の1もなくて

仕事という名の3泊4日のプチ旅行を楽しんだきたんです。

 

時間ありすぎて現地で断髪するというね

かなーり満喫させてもらってしまった。(ありがてえ)

 

ほぼ毎日札幌駅⇄すすきの歩いて足パンパン

ここに住んだら必然的に痩せるな、とな思いつつテクテク

0時近いのにあんなに人がいるってすごいなぁ

 

あ、なんか寝れそう

続きはまた後日