2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

台風が来ている 寝息を立ててる 今日はあなたの誕生日で 誰よりも張り切った 富良野ってこんなに良い所だったんだね 愛しい 私より高い体温も、その声も、 いつまで私のものなんだろうな だいすきって伝えたら、俺も好きですって返してくれた 尽くしたいと思…

こんなんで元気になって我ながら単純なやつだ

今何ができるか考える もう少しで誕生日だから、何ができるか考える 不安事ばかり考えているよりずっと心が楽だ。 とりあえず1年は頑張るって決めたけど 1年経ったらどうなるんだろう あと3ヶ月?か。 私の心境はどう変化するのかな。 筋トレしろ 理想の身体…

病み期を抜け出せたぁぁ 深呼吸様様 吸う4秒 止めて2秒 吐き出し8秒 こんなに効果が出るとは思わなかった 20日ぶりに会えたのに一泊だけだからすぐバイバイ 会ったら絶対泣く 絶対喧嘩しそうって思ったけど、ぜーんぜん。 札幌のお土産もらっちゃった お願い…

会ってしまえば心のモヤモヤはとれますか 結果、とれました

ちょっとの傷でも何もしてもらえないと悲しくてとても痛くて、何かしてもらえると安心して痛くなくなる

ここ一ヶ月ぐらいほぼ毎日涙目になる原因はわからない起きてもいない事を心配しすぎて不安になってるポジティブな友達にパワーをもらっても数日で枯れるあぁ不安だ 不満だ 認められたい 褒められたい 好きって言われたい私ばっかりこうなって凄く馬鹿みたい…

消したけど残したいからスクショ

実況見ながら通話、そのまま寝落ち 聞こえてくる寝息が愛おしくて通話切れなかった 褒められた所メモ ・料理が上手い ・考えが遅いのに行動力がある(ホテルの予約とか) ・遅刻しない

だいていでんのよる

明かりが一つもない夜明け こんな事あるんだね。 夜勤中の彼からのラインで飛び起きた 知り合い達は皆無事そうでよかった 珍しく二連休だったから 私が釧路に向かって、夜勤後の彼と合流して そのまま食材調達して晩御飯を作ろうかと思ってたんです。が。 逆…