引きずってでもステージに登らせようと心の底から思った話。

 

28日、18時に仕事が終わるからのまま釧路に向かおうとしたけど彼が40度近い高熱(!)

その日の夜に救急病院に行ったけど、インフルエンザの検査は出来ず、明日の朝一で当番病院に行くことに。

29日は彼の街の音楽イベント。朝から夜までお祭り騒ぎ。イベント好きな彼が一番ショックたろう。。

その日の4時に起きて(勝手に目が覚めた)

釧路に向かい、9時前に合流、病院へ行った。

結果、インフルエンザじゃなかったけど溶連菌…!!

夜よりはだいぶ下がってたけど、元々あまり高熱が出ない人だから相当辛そう…

 

辛そうな顔しながらもライブもちゃんとこなせてた。見てる方はずっとハラハラしてて気が気じゃなかったけど、とりあえず一安心。

 

一旦家に送り届け、私は車で少し横になって休憩してから会場に戻って色々な人と軽くお話。緊張したけど楽しかったな。

 

夜になったら連絡が来て、最後のバンドに間に合うように迎えに行ってライブ観戦。そのまま2人で山岡家(°_°)おいしい!味濃い!残しちゃった(°_°)

 

f:id:ak00:20191002151702j:image

30日は誕生日だからさーーーー

日をまたぐ瞬間、おめでとうって伝えられてよかったな

風邪引いてると移したくないけど一緒に居たいよね、いれてよかった。

 

f:id:ak00:20191002151805j:image

 

次の日はゲーセンで散財して、タイ料理食べて、昼寝して、セイコーマートのホットシェフ食べて、スタバの期間限定フラペチーノ飲んで終わり。

文字に起こすと凄い変な行動してる。笑

 

こんなんでいいの?ってきいたら、こんなんかいいんだ。だってさ

 

家に着いたのは23時半頃

電話で、ライブ無事にやれたのもちーたろのおかげだよ、ありがとう。って!

お礼をこんなにはっきり言われたことがいままであっただろうか…!!

 

すんごい大変だったけど、やっぱり好きな人の為には頑張れちゃうのよね。。