2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

例えばそれは目に見えないほど小さくても 塵も積もればほにゃららで。 気持ちの落差が激しいのは疲れるからやめたい 相手に見返りを求めるような努力は続かない 過去と比べても足りない物は埋まらない 相手は変えられない 疑い始めたら止まらない まずは自分…

こんな時間なのに寝れないのは 夕方にコーヒーを飲んだせいだな カフェインに弱すぎて困ってます。 効果覿面すぎるよ メガシャキなんて飲んだ日にゃもう、三日三晩寝ないんじゃないだろうか…! 眠くなるまでつらつらと書こう この前、 仕事で札幌に行ってき…

髪を切った もうすぐ春だし 毛先痛んでたし イメチェンしたかったし 気分転換したかったし 実際のところ理由なんてどうでもいいんだけど。 私は未熟者でまだまだ子供のくせに 変な所だけ大人になってしまって。 何も知らないくせに、勘だけは鋭くて。 終わり…

相手の気持ち 自分の気持ち 見えなくてよかったり、わるかったり。 我慢しきれず、1から10のことを100まで言ってしまう 「ダメだな」と「仕方ない」が半分ずつ ビクビクしてるくせに突然 「もういい、言ったれ!」ってなるのは直らないんだろうな (きっと直…