2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

釧路動物園で一心不乱に水を飲んでいたウサギ氏。 いつも大切なものは鬼気迫る形相で死守してた私です。 力を抜くにはどうしたらいいもんか… ありきたりだけど、他にやりたい事を見つける、とか? ゆるいかんじでいたいよ なんだかHPがゴリゴリ削られてるよ …

損得を考えるようになったら終わり 疑いだしたらきりが無い 不安はずっと付き纏う 期待しない 期待しない 期待しない 前に札幌行った時もこんな風になったな 連絡ちょうだいよ!って言うのもなんだか違う気もする、今日が少ないだけでくれてるし。 今は行動…

今度は泊まりで旭川に行ってきましたん 仕事後に向かったんだけど、なんだか夜の遠足みたいでワクワクしちゃって、その日は早起きしてお弁当作っちゃった テーマは「張り切りすぎない」です。 (サプライズで作ってる時点でスーパー張り切ってる) 2人ともラ…

山に行って採ってきたフキノトウ フキ味噌ほろ苦くておいしい その日の夜は、ひとりで映画館行きましたん。 家でダラダラとDVD観るのも好きだけど 映画館って特別な感じがしてすごーく好き その日は平日で、上映開始から4.5分経ったぐらいに入場したらお客さ…