2017-01-01から1年間の記事一覧

今年が終わる 呆気ない、の一言だなぁ 何事も丁寧に考えましょうあぐらをかいて自分本位になりすぎないように感情的になりすぎないように 深呼吸をしよう そう、全ては自己責任 ほんのちょぴっとの余裕が欲しいな。 あと1日、宜しくお願い致します。

とにかくHPか削れる事が多くて。 さよならの理由をメモ帳に詰め込んでいたらなんとも不器用なラブレターみたいになってしまったんです。 上手く伝えられたかわからない ふつふつと熱くなってしまったから。。 色々思うことはある でも、今は素直に喜ぼう や…

頭と心が一致しない そんなシンドイ日々 膨らむドロドロ それはもう、逃げ出したい夜の連続 なんで なんで私は28歳なんだろう あんなに大人になりたかったのに こんな日が来るなんて思いもしなかった 会ったらなんて話そう 顔を見たら離したくなくなるって分…

イカ…(小声) 衝動的なお出かけでしたん。 女って「そんなパワーどこにあったの!?」ってぐらい突然パワフルになる瞬間あるよね 私の布団モゾ子からの、あの行動力。 100点中15,000点ぐらいだったかもしれませんね! 感情に突き動かされるのは嫌いじゃない…

息が詰まる 頭が痺れて体温が下がるような感覚 寂しい。怖い。憎い。何が?わからない フリをする。 無駄な不安は止まらず 負が連鎖している こんなの嫌だ 安心させてくれ

新しい靴を履いて初めての街へ行ってきたんです。 たった数時間で知らない土地に着くなんて車は凄いな。イイヤツ。 私ね、 少し前まで掃除機かよ⁉︎ってぐらい食べてたんだけど、ここ最近は全然食べれなくて (それなのに顔まるくなるってヤバない?) この街…

最近気になってる漫画。 やぁ、元気? この前、バッティングしてきたの。ふふふっバットを振り回したのよ。 初めてではないんだけど、その時はかすりもしなくて。(というか、球技自体苦手で…)今回は色々コツなど教えてもらってのリベンジ。 上げた左足を下…

鮭 サケ? 鮭 シャケ? この前は久々にじっくり眠れたな。 あのまま溶けてしまいたかった。なんちゃって。 点と点が ポツリポツリ 夜明けはしらしらと もうすぐ10月が終わります。 この10月は、人生の道ずれにするって決めているんだ。 死んだらきっと地獄行…

おきゃん(挨拶) ウルトラインドア派です。でも旅行好き。 知らない土地に行って、好きな音楽を聴きながら曲と風景を重ねるのが好き 再生する度いつでもその時に戻れる。そんな気がする。 iPhoneに入れてる赤い公園をかければ 「前世なんか全然信じてナイヨ…

いつも毎日だらだらと続くチャットによると、今日は流星群が見れるかもしれないとのこと。 友人と話をしながら、遅くまで待った 暇つぶしの方法は事欠かない友人 何時の間にか4時を回り、そろそろ見てみようかと言い、立ち上がる。 階段を降り、玄関。 スリ…

歩く速さは人一倍! 私です。おかげさまで元気です。 いやー走った。きっと50メートル6秒台で走った。 ちょっと寝坊してちょっと迷子になったらこれだよ。 インフォメーションセンターのおねーさんに言われた通り進んでたはずだったのに、またそのおねーさん…

感性は金にならなくても人生を豊かにしてくれる 好きな言葉。家訓にしたい。 感性があると信じてるでもそれを表現する文章を知らない 気持ちを言葉にするとどうしても熱を失ってしまうよ。 努力が報われた事ってほぼほぼ無くて(唐突) 「私は私を辞めたい」…

「ななん」 なにぬねのの畑から、ななんは生まれました。 ななんは初めの「な」が張り切りすぎて「なな」と続けざまに出てしまったので、それで困った挙句におしまいの合図となる「ん」を添えて、ななんは生まれてきました。 ななんはおしとやかになりたいの…