f:id:ak00:20171130020431j:image

イカ…(小声)

 

衝動的なお出かけでしたん。

女って「そんなパワーどこにあったの!?」ってぐらい突然パワフルになる瞬間あるよね

 

私の布団モゾ子からの、あの行動力。

100点中15,000点ぐらいだったかもしれませんね!

感情に突き動かされるのは嫌いじゃないです

 

ふー、

 頑張って行ってよかった。

 

エスパーになれたらな

100発100中の占い師でもいいな

でもそんなのは無理なので。。

ありがとうの気持ちは忘れないでいたいと思うのです。

 

まぁ、どうなるやら

決戦(?)は12月

とりあえず自分の気持ちをシッカリと固めよ

 

ハハハ、帰りに飲んだコーヒーのせいで眠れない!朝が来てしまった!

 

かみさまかみさま やさしい夢がみたいよ

おやスミス

 

 f:id:ak00:20171130053050j:image

Jiziのハンバーグ◎Ψ( 'ч' )Yummy‼︎