f:id:ak00:20180306010758j:image

 

髪を切った

 

もうすぐ春だし

毛先痛んでたし

イメチェンしたかったし

気分転換したかったし

 

実際のところ理由なんてどうでもいいんだけど。

 

私は未熟者でまだまだ子供のくせに

変な所だけ大人になってしまって。

何も知らないくせに、勘だけは鋭くて。

 

 

終わりの匂いがするよ

 

嫌な予感ほど当たるのよ

 

 

住んでいる場所が近ければ

何か変わりましたか
ふたりの距離は縮まりましたか
遠いから、こんな気持ちになるんでしょうか

私が弱くなければ

返事がこないだけでこんなに不安にならなくてすむのでしょうか

あなたを悲しませたくないのに

嫌な妄想ばかり膨らんで

不満をぶつけては傷付けてゆく

こんな私は、

あなたに寄り添う資格なんてもう、ないのでしょうか

 

会いたいな 会いたい 会いたいよ

 

髪を切ったって中身まで変わるわけじゃないのにね。

目が覚めたら昨日よりまともな人間になってますように。