f:id:ak00:20180328221739j:image

 

例えばそれは目に見えないほど小さくても

塵も積もればほにゃららで。

 

 

気持ちの落差が激しいのは疲れるからやめたい

相手に見返りを求めるような努力は続かない

過去と比べても足りない物は埋まらない

相手は変えられない

疑い始めたら止まらない

まずは自分がどうしたいか どうなりたいか

考えましょう 夜は意外と長い

 

 

ふー。

旭川楽しかったな。

リベンジ動物園に行って、カフェちろるでパンケーキ(あったら頼んじゃう)食べて、買い物して、ジンギスカン食べて、帰宅のコース。

今年はもっともっと出かけよう

花火をみて、プールなんか行っちゃって、もしかしたら海なんて行っちゃうかもしれない

お花見もいいな

遠い土地に行きましょう

知らない場所へ行きましょう

本も、映画も、沢山観るんだ。

やった事ない事、たくさん、たくさん、

ウダウダ悩むよりまずそこからですかね。

心を豊かにしたい

 

f:id:ak00:20180328223654j:image

美味い!