f:id:ak00:20180414220704j:image

 

今度は泊まりで旭川に行ってきましたん

 

仕事後に向かったんだけど、なんだか夜の遠足みたいでワクワクしちゃって、その日は早起きしてお弁当作っちゃった🍙

テーマは「張り切りすぎない」です。

(サプライズで作ってる時点でスーパー張り切ってる)

 

2人ともラウンドワンでヘロヘロになるまで遊んで、リサイクルショップ巡りしてたら

疲れ果てちゃってドーミーインの夜鳴きそばを食べ損ねてしまった…!

次回だな。うん。

 

夜は私のお願いで一緒に映画館へ行きました

グレイテストショーマン📽

その日で上映終了だったからナイスタイミングだったし、凄く見応えのある映画で大満足!

 

 

休み合わせてくれてありがたい

しかも2時間かけて来てくれて

なかなか言葉にしない人だけど、愛されてるなって感じた時間でした。

感謝の気持ちの反面、「この人はいつまで彼氏で居てくれるんだろう」って考えたら少しションモリしたけど

今できる事を精一杯やろうって思えるよ

 

このままネガティブにならないようにキープ出来たらなぁ