f:id:ak00:20180419015343p:image

 

損得を考えるようになったら終わり

疑いだしたらきりが無い

不安はずっと付き纏う

 

期待しない 期待しない 期待しない

 

前に札幌行った時もこんな風になったな

連絡ちょうだいよ!って言うのもなんだか違う気もする、今日が少ないだけでくれてるし。

 

今は行動より優しい言葉が聞きたい

そうか 寂しいのか 私

結局いつもと同じパターンだなぁ。

不安→我慢→爆発→落ちる→どうでもよくなる→落ち着く→不安

無限ループ

本当に疲れる。

 

たまに思うよ、今日も考えた。

私の幸せって どんな形なんだろって。

今のこの状態も数ヶ月後、数年後振り返れば幸せなんだろうけど、

じゃあ私はこの先どうなりたいんだろう。

わからないフリをもう少し続けるつもりではあるけども。

言ったところで「だから言ったじゃないっすか」って返されるだろうし

それ言われたら会話も終わりだし

 

期待しない 期待しない 期待しないで私

 

文句だって言いたくなるよ。

あーあ

あーあ、だよ!