f:id:ak00:20171030221622j:image

 

 

 歩く速さは人一倍!

私です。おかげさまで元気です。

 

いやー走った。きっと50メートル6秒台で走った。

ちょっと寝坊してちょっと迷子になったらこれだよ。

インフォメーションセンターのおねーさんに言われた通り進んでたはずだったのに、またそのおねーさんがいる場所に戻ったよ。(罠?)

でもなんとかなった。スーパー頑張った。

Googleマップだと20分かかる場所に12分で着いた。

走り嫌いな私、よくやりました!

 

 

全然話が変わるんだけど、

映画をよく観るようになりまして。

新旧関係無くゴッソリ借りてガッツリ観ています。

いい作品ばかり引き当ててる!

映画館で観る作品も当たりばっかり!

この世界の片隅に」は中盤から泣かされ、帰り道に本屋へ立ち寄り、漫画版全部買い揃えたぐらい胸が熱くなりました。

どんなエンドでも私は受け入れるよ。

 

眠たくて何打とうか忘れちゃった

おさしみやさい