f:id:ak00:20171030212500j:image

 

 

おきゃん(挨拶)

 

ウルトラインドア派です。でも旅行好き。

 

知らない土地に行って、好きな音楽を聴きながら曲と風景を重ねるのが好き

再生する度いつでもその時に戻れる。そんな気がする。

 

iPhoneに入れてる赤い公園をかければ

「前世なんか全然信じてナイヨ!だって覚えてないモン!今やりたい事やるダケダヨ!」って

笑顔で言い切る京都のスペイン料理屋マスター(目の前で賄い飯食べるってすげぇな)を思い出す。

 

 

知らない道を歩きながら

瓦屋根を見下ろしながら

「もしここで暮らしていたら」
そこで産まれ育ち生きている「想像の私」の人生を考える。

それが楽しくて、なんだか切なくて、たまらない気持ちになるんじゃよ。

 

自信なんてコレッポッチもない。

自信喪失は思考を停止させる魔法の言葉。

でも、経験と環境と人が少しずつ私を変えてくれる。
ジワジワ大人になる。

 

お家大好き人間にとって遠出はファンタジー

愛しい非日常が私の血となり骨となる。

それが嬉しいと思えることがうれしいのよ