f:id:ak00:20171110225951j:image

 

最近気になってる漫画。


やぁ、元気?

この前、バッティングしてきたの。
ふふふっ
バットを振り回したのよ。

初めてではないんだけど、その時はかすりもしなくて。(というか、球技自体苦手で…)
今回は色々コツなど教えてもらってのリベンジ。

上げた左足を下げる反動を利用・前にのめり込みすぎない・タイミングよく・振り切る!←メモ

すごい!なんとなーく打てる!

ラクル爽快感!

その味をしめてしまったら、空振りするとめっっっちゃ悔しい。

変なところ負けず嫌いなので…
悔しさを燃料にドンドン熱くなるのが自分で分かる。

あの瞬間、間違いなく私は血に飢えたオオカミでした。

(実際はボールにじゃれるポメラニアン程度の気迫だったかもしらなんだ)

 

キャッチボールも、一生出来ない人種だと割と本気で思ってたけど

教えてもらったおかげで、これもなんとなーく投げれるようになって(全然ダメダメなんだろうけど)

え?球技ってこんなに楽しいの?って思えるぐらい超進化したのよ。

 

それにしても…えげつない筋肉痛…!

痛すぎてちゃんとペン持てないぐらい。

なんでそんなとこ痛くなるの!?

一周回ってメチャ笑ってます

 

好きな事が増えてうれしいなぁ

愛しい休日の賜物

ありがてぇ ありがてぇ

 

パッと明るくなったり ジトォっとしたり

良くも悪くも  女らしい

どうせ女なら、強かな女になりたいよ

心の底からそう思うよ

 

f:id:ak00:20171111095138j:image

おもしろい!