f:id:ak00:20171121210132j:image

 

新しい靴を履いて初めての街へ行ってきたんです。

 

たった数時間で知らない土地に着くなんて車は凄いな。イイヤツ。

 

私ね、

少し前まで掃除機かよ⁉︎ってぐらい食べてたんだけど、ここ最近は全然食べれなくて

(それなのに顔まるくなるってヤバない?)

この街は美味しいものが沢山ありすぎる!

牛みたいに胃袋4つになりたいって強く願ったのは後にも先にもあの日だけだったかもしれない。。

 

美味しいごはんがあり、一期一会の出会いもあり、ほんのちょびっとのお酒でふわふわりとホロ酔いの夜。

時間潰そうにも意外と店が少なかったり、靴の軽さに感動したり。

なんともない時間がなんだか染みたぜ。

 

海岸沿いの道、冬を待つ土

冷えた空気は赤く染まり 青と混ざる

まるで秋と冬の狭間にいるようでした

 

あのカモの群れは、どこに行くんだろう。凄い数おったな。

すばらしい景色だった

心にくるものがあった

君を曲に重ねた帰り道

しかと刻まれました。チャンッ

 f:id:ak00:20171125222256j:image