f:id:ak00:20180712001555j:image

タイムは23:26

きっつ!

でも昔は30秒も走れないクソザコナメクジだったから

うん、筋トレ効果出てる(と、信じたい)

 

最近、他人と自分を比べて必要以上に凹んでいる。アホみたいだけど、本当にアホみたいだけど。

 

褒められたい 認められたい 好かれたい

欲しい 羨ましい 妬ましい

(隣の芝生は青いってやつなんだろうな)

 

未来 目標 将来

年をとればとるほど

自分で可能性を消してるようで

 

リスクを知ったからなのか

はたまた気力が湧かないのか

見合った努力もしてないくせに

言い訳ばっかりの格好悪い大人になっちまった。

 

内面はすぐ変わらないから

まず外見が変わるように頑張ろう

とりあえず金曜日はもう一度病院に行って再検査だ。こわい。でも行かなきゃ。こわい。

 

悲しいってのも、嬉しいってのも

どうしたっていつか消えてしまうんだから

どんな感情でも大事にしたい

 

優しい夢みせておくれ

おやすみなさい