f:id:ak00:20180627225537p:image

 

ずーっと観たかったやつ。

期間限定でやーっと放映されたよ!待ってたよ!

言葉が無くても通じる愛がある美しい映画でした。

 

映画館を出たら強い雨だったから遠出はしないでそのまま市内にあるちいさな植物園に行って

図書館でヘンテコな本を2人で見たよ。(私チョイス)

 

起きる時間が早かったせいか眠気に負けて車で昼寝してしまったけど

目が覚めたら雨も止んでて、少し歩こうって近くの公園へ

 

雨が降っていたおかげか草木の色が濃くって

うっすら夏の匂いがしたんじゃよ。

 

池の周りをグルっと歩きながら、付き合う前にここに来た時の話をした。

あの時はカルガモが沢山いたのに今日は1羽もいないね、とか

最近雨続きだったからか池が前より濁っている、とか

 

途中で大きい水溜りがあって

そこを避けて濡れた草の上を歩こうとしていた私をおんぶして渡ってくれた。

(とってもうれしかったです)

 

f:id:ak00:20180627224910j:image

暑すぎない夏って凄くいいな