f:id:ak00:20180815013929j:image

 

美しいすな

 

月初に不満が塵積で爆発してしもうた。

本当に些細な事だったんだけど

あ、もう無理かも。恋人関係疲れちゃった。って口に出してしまった。

勢いで言うのはよくないって言い返されたけど、その時期は本当に本当に嫌になってた。

なんでこんなんで付き合ってるんだろうって何回も思った。

今回は持ち堪えたけど、、

俺は余裕っすみたいな口ぶりだったけど、彼もかなり疲れたんじゃないかな

 

その喧嘩の後はいつもより円満

言いたい事言い合えた、から、かな?

 

花火大会、よかったな

肩を抱き寄せてすれ違う人に当たらないようガードしてくれてキュン(単純)

待ち時間も楽しかったよ

 

私は気持ちを言葉にして

彼は行動にする

足して二つに割りてぇ