会社の飲み会の帰りに通話がきて

「声聞けたしそろそろ家入るかな」

「え!もう一回言って!」

「入るかな」

「もう一個手前の!」

「そろそろ家入るかな」

「ちがぁう!」

 

こんなやりとり。笑

 

好きの種類が少しずつズレている気がする

でもそれは、彼にとって年齢相応だし

私にとっても年齢相応の考えた。

 

とりあえず1年頑張るって決めてここまできたけど、そのあとなんてなーんにも考えてなくって。

でもどんどん好きになっちゃって

この人がいない人生なんて考えられない!とはならないけれど、

居てくれたら私は変われるんだろうなぁ、と思う。

 

 

f:id:ak00:20181121003147p:image

言い合い(ではないけど)で、謝るなんて…

彼も少し変わった?の、かな。わかんないけど。

 

お互いが足りない部分埋め合って

成長出来たらサイコーよね。そうよね。