【昨日の通話メモ】

・一緒にいて、俺が笑っていたら可愛いと思ってる

・好きとか会いたいとか言葉にするのが苦手だから(言ってもどうしようもないから)、通話かける・会いに行く・の、行動で察してほしい。

・近くに居れたらいいとは思うけど俺がそっちに行くつもりはない。もしするとしたら来てもらう。

でも将来なんてわからない。近距離なって別れるかもしれない。

・今はこの距離で俺がドライ、あなたがベタベタで丁度いいんじゃないか。

・将来のことは全く考えてない。結婚願望も無い。今は趣味に没頭したい。(楽しくなってきたから)

 ・ちひろさんが結婚!子供!って焦っていて、他の人にいきますって事になっても、寂しいけど悔しくはない。

俺に結婚願望が無いから、ちひろさんがそうしたくて選んだ道なら止められない。

・俺は自己中

・最初に結婚願望が無いけどそれでもいいのかって聞いて付き合ったじゃないですか

最初から遠距離だってわかってたじゃないですか

・今後これから通話は減るかもしれない

(練習したい)

・なにかあったらハッキリ言って欲しい

そんな言えないような関係じゃないでしょう

・こういう話し合いしていったらお互い合わないって感じるようになって、最後は別れるかもしれないね

 

-----その前日?前々日?の通話---------

 

・気が合うから続いてるんだろうね(彼にとって最長)

・今までの付き合いはあまり話さない、話しても内容が無い会話だったり、

付き合う前は楽しかったけど付き合ってみたら ん?みたいな感じ。

・今まで付き合ったなかで、一番いい所に行ってる 充実してる

・ゲームもする、音楽の話も出来るのが良い。

 

------------

 

 

全然ダメ

ぜーんぜんダメ

全然進歩してない

少しずつ変化しているかもしれないけど、本質がお互い変わってない

 

行動で察してって難しい

私がバカすぎるせいなのかな

 

現状出来る精一杯行動で愛情表現してくれてるのにそれを理解されなかったら、彼はなんて思うのか想像してみる。

立場が逆転だったら、頑張るけどどうしようもなくなって離れてしまうんだろうな

 

過度に求めすぎてる訳ではないと思う

お互い極端で、中間が無い。

じゃあどうすればいいんだろう

少しづつ慣れていく?それも大事だけどメンタルがゴリゴリに削れるのが目に浮かぶ。

 

行動で示してくれてるなら同じように行動で示す?

でもそれは果たして私なんでしょうか

合わないなぁ。。

 

好きだから通話してる 連絡してる 会いに行っている

優しさに甘えてしまったのもあるんだろうな

もっももっと!って欲がでて現状に慣れてしまってありがたみを忘れてしまったのはあるかもしれない。

 

で!も!さ!

 

言葉選び相変わらず冷たすぎ!!

 

くそーーーーーーー

一言多いくせに一言足りないんじゃぁぁ!!

 

憤怒!!!

 

 

私が私が!俺が俺が!

これじゃずっと混じり合わないですよね

どうしたもんかな。

でも文字に起こしたら少し落ち着いた

 

f:id:ak00:20181108082153p:image

f:id:ak00:20181108082158p:image

f:id:ak00:20181108082203p:image

f:id:ak00:20181108082223p:image