f:id:ak00:20180623224734j:image

 

SNSが嫌いと公言している私です。

でも使ってます。

美容とか漫画とかの情報収集に便利なんですもの…

SNSが、じゃなくて、 知り合い程度の人達とネットを通して絡むのが苦手なんです。

 

手軽に使えるゆえに発言しやすいSNS

いい感じの写真をいい感じに加工して載せたり

意味深に書かれた文章とか

そういうの、見たくないんです。

なんで?って聞かれても、

そこまで知りたくない、としか言えないのです。

 

歪んでいるのかもしれない

とか言って 本当は

ただ面倒くさいだけなのかもしれない

とか言って 本当の本当は

嫉妬なのかもしれない

自分に呆れてしまうわ。

 

まだ起こっていない事を想像して

なぜかそれにダメージ食らって

疎外感を感じて自分を蔑むのはもうやめなさいよ

やめれないなら見るんじゃない、だから私は嫌いって言い続ける

 

やっててよかったな〜って思うのはROのSNSかな。

笑っちゃうよね。