私自身がどうしたいのか、そこをハッキリさせないといけない。

あぁぁ怖い、怖いよ

自分で決断して行動するのが怖い

全てを投げ捨てて知らない土地にいきたい

はらへりあらたの京都飯を読んでしまったから、京都に行きたい。単純。笑

 

「人思い」って言われて嬉しかったな

「人思い」と「甘やかし」の線引きをしっかりしないと、お互いの為に良くないね。

なにが相手の為になるのか

全部やりすぎるのは優しさじゃない

嫌われるのが怖くて無理するのは自分の為にもならない

駆け引きなんて出来ないし、どうでもいい嘘は癖になるから出来るだけ正直でいたい。

 

 

一年も経つのにこんなに不安になる原因はなんだ?

先が見えないのなんていままで同じだったじゃん。

遠距離だからってのもあると思う

前の人との愛情表現が違うってのも

あっちの言葉遣いが冷たい

奴が元々遊び人(過去はもう仕方がない)

過去の自分と重ねてる(前の人の優しさに甘えて遊んだり、結婚!というわりに色々行動しなかったから…)

↑これが一番なのでは。

つまり、現在脱クズした私は、過去の自分と彼を重ねて不安になったり、イライラしてる。

あーーーなるほどかーーーーー

 

押し付けちゃってるねーーーーー

わかってたけど、わかってたつもりだったけど…腑に落ちた。少しスッとした。