f:id:ak00:20190319232003j:image

となりのいぬ

 

一人暮らし

 

仕事して

ご飯を作って

たまに外食して

温泉に行って

ジムに行って

映画を見て

 

なにも不自由していない 充実

誰かがいたらいたで面倒くさいんだろうか?多分そうだろうな。

 

最近失敗続きでさ

本当にありえないミスをやらかして、会社全体に迷惑をかけてしまって

ストレスのせいか生理も2週間続いて、検査したけど異常なし。

 

起きてられなくて日付が変わる前に寝てしまう連日

電話でも泣いて、心配をかけすぎた

 

そうしたら、彼、私が仕事で家にいないのに、こっちに来てくれることになった(3泊4日!)

これを愛以外なんと呼ぶ?

 

それなのに私は、

ライブ写真でベースを弾く彼がお揃いの指輪をしてないのを見て

「指輪、やっぱりぶつかっちゃう?」なんて濁した言い方。バカ。

 

来月2人の旅行なのに

「宿も 飛行機も 行く場所も ぜーんぶ 私」

「私しか楽しみじゃないみたい」

「企画するのも旅行も苦手なの知ってるけど」

「めんどくさい めんどくさい そればっかり言われてもフォローしきれないよ」

 

深夜の爆発…

言い訳しないで謝ってくれたから揉めなかったけど

あー、バカバカ。

 

明日会える でも、こんなこと言ってたら来るの面倒くさくなってるかも

わーーー